おんすき音楽感想世界

聴いた音楽の感想を中心とするブログ

MENU

今週のお題「今年買ってよかったもの」2017

今週のお題「今年買ってよかったもの」

 

今年買ってよかったものはモバイルバッテリーAnker PowerCore Fusion 5000』

 

他のモバイルバッテリーとの違いはコンセントプラグを搭載したことにより、モバイルバッテリーとUSB充電器がコンパクトに一体化(合体)しているところです。

その分、荷物が減ってかさばりません。

コンセントプラグが搭載しているためコンセントが使える場所では手間をかけずに充電が可能。

その上、スマホなど充電させたい機器を急速充電してくれます。

他のモバイルバッテリーと比べるとサイズがやや大きいのが難点でしたが、今では慣れてしまい殆ど気になりません。

 

電車などの移動中、音楽を聴いたりスマホで動画を見ているので重宝しています。

音楽好きの私は頻繁に音楽を聴いているのでとても助かっています。

 

ああ、買ってよかった。

 

最近はスマートフォン向けゲームアプリの『ポケモンGO』に夢中になっています。

よく歩き、よく集め、よくバトル。

止められなくなりました。

完全にポケモンGOに夢中。

夢中になり過ぎてゲーム中に何度もバッテリー不足のピンチに陥ります。

こんな時にもAnker PowerCore Fusion 5000』が活躍してくれます。

急速充電!!!

そして、再びポケモンGOをプレイ。

 

ああ、やっぱり買ってよかった。

 

以上、今週のお題「今年買ってよかったもの」について記載させていただきました。

 

ではまた♪

 

邦楽の記事一覧 - おんすき音楽感想世界

洋楽の記事一覧 - おんすき音楽感想世界

番外の記事一覧 - おんすき音楽感想世界